愛はMiracle


--/-- (--) --:--|スポンサー広告
2月14日
02/14 (Sun) 21:17|w-inds.
Happy Valentine⊂ニニ(*^ω^)ニ⊃♥♥♥♥
みなさんは好きな人や大切な人にプレゼントしましたか!?
わたしは作ることすらしていないという問題外な感じでw
でもせっかくやし近々何か作ってみたいなと思うんですけど
本番である今日はやる気が全くもって起こらなかったです←


まあそんなことはどうでもよくて!
1ヶ月前は更新したくてもw-inds.ネタがなかったですけど、
今となっては情報がてんこ盛りな感じですごく嬉しいですね♥
2010年に入ってやっと活動しだした感じでしょうか?
みんな今まで何していたのかすごく気になるところですけどw


先週発売されたライブDVDに来月は待ちに待ったアルバム♥
しかも100曲も録ってるのね!どんどん世に出して欲しいな。
そんな数ある楽曲の中から選びぬかれた次のアルバム!!
発売が待ち遠しくて待ち遠しくて…
でも初回にしようか通常にしようか本当迷うところですよね;;
PVは持ってるし去年のFCLTのRain~とか今さらな感じだし←
ってことできっと通常を買うと思います!曲が聴けたらよし♥♥
でもどんなアルバムなんでしょうね?とにかくメイク濃いwww
あんなことしなくてもカッコイイのに何かもったいない気がw
…とか何とか言ってもどんなw-inds.も愛せてしまうのが怖い←


そしてFCLT2010が無事に決定しましたね~!!!!!
しかもわたしにとったら行きやすい日程っぽいので安心です♥
日曜と祝日は絶対休みなので行けるとこは行きたいな♥♥♥
GWだしせっかくの大型連休だし旅行も兼ねて行く予定です♪
日程は今週あたりに出そうですね?会報水曜発送だっけ!?
またこのわくわくした時期が来るんだなと思うとたまらない!
ただ新年度に突入してるので生きてるかが心配です……orz←


さっきチラっと話題に出したライブDVD!
とにかく慶太のかっこよさが異常なんですけど♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
もう本当にかっこいいしか言えない!歌もダンスも何もかも!
久しぶりにw-inds.を見たから余計に思うかもしれないけど…
早くお友達とキャーキャー言いながら観賞会したい(*´д`*)
もっとゆっくりじっくりDVDを見ていかなきゃですね♥♥♥♥♥♥♥♥


あとはw-inds.以外の話をちょっと。
実は先日幸運にもBIG BANGのライブに行ってきました~!!
美羽ちゃんに連れて行ってもらっちゃいました♥♥♥
こちらもやばいのなんのってね!!!!!笑
やっぱ生はいいですね、魅力がぐーーーんと上がるもん!!
特にスンリの魅力に気付かされたライブでしたwww
これについてはまた後日ちゃんと書けたらな…と思います♪
本当に連れて行ってくれてありがとうございました♥


そんなこんなでもう2月も中旬ですね。
あっとゆう間に4月になってそうで怖いなぁ…頑張らなきゃだ。
1月16日
01/16 (Sat) 22:52|w-inds.
ちょっぴり久しぶりな更新ですよっと(^ω^)
更新したくてもネタがないんですよね…w-inds.くーん!!!
でもあと1ヶ月後にはDVDも発売してるし楽しみですね♥
あの収録内容にいまだ納得してないですが買いますよ♥♥
でもどーーーしてもUpsideDownがもう1度見たいよ!
オフショにちょっとは映ってるのかな?何でないの本当に。
もうどう言っても仕方ないので諦めますけども。あーあー。←


ってか話題があった!この話題で更新してなかったっ!!!
なななんと!我らがw-inds.のけいたくんがけいたくんが…
ちょんまげで初主演決定!!!!!!!!!!!!!
どこのサイト見てもこの見出しで報道されてたよねww
確かにそうだけど何かちょっと惜しい感じするの私だけ?笑
まあそれは置いといて、ちょんまげですよ?ちょんまげ!
時代劇にってだけでもビックリなのにまさかの主演ー!!!
VISIONでちょんまげ姿見たけど結構似合うよね?
本人も「似合ってると思う」ってコメントしてたしwww
そりゃもちろんサラサラ王子がいいけど様になってたし★←


前回のドラマでちょこちょこ出るだけでもドキドキだったのに
今回は主役で出演時間がもちろんぐぅーーんと増えるわけで。
しかも初回は73分も!果たして心臓は持つのでしょうか?w
でも普段時代劇はなかなか見る機会がないので楽しみです♥
あーヒロイン役の子が羨ましいっ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
けいたとラブラブになるのかな?いーいーなーいーいーな。


放送は4月からと言うことでまだまだですね。
4月ということは魔の新年度が始まってるということなので、
ちょうど週末の楽しみができて嬉しいです!笑
今はこのちょーーーーーー寒い中、撮影頑張ってるのかな?
体調には気をつけて欲しいですね。けいた頑張れっ♥♥♥♥♥


もちろん応援してるけどw-inds.としての情報も欲しいな。
やっぱり今は何と言っても早くイベの情報が欲しいよっ!!!
噂では今年はイベはないとか言われたりしてますけど噂は噂!
今年も変わらずあると信じて毎日仕事頑張りたいと思います♥
1月7日
01/07 (Thu) 22:42|everyday
最近は本当にw-inds.不足ですね。
レコ大にCDTVに出たっていうのに全然満たされず(´・ω・`)
誰もブログ更新してくれないしさ…今みんな何してるの?←
千葉ちゃんのブログがなくなった今、近況が分からないwww
早く復活してくれないかな?それか早くブログ本の詳細!
もう何でもいいから新しい情報が欲しいよーう!!!!!!


そういえば今年の目標!たった今!本当に今決めました!
まあ決めたというか思いついたっていう感じなんですけどもw
「視野を広げる」ってことを目標にしましょうかね?…微妙?←
今まで自分になかったものをどんどん取り入れていきたい♥♥
例えば音楽だったらw-inds.以外にもたくさん聞いてみたいし、
ファッションにしても今まで覗いたことのない店を見てみたり。
何か新しいことに挑戦してみて趣味を増やすのもいいよね。
具体的に…って言われると今決めたのでピンときませんが←
去年はふと思い立って車の免許をGETしました★
我ながら仕事帰りにもひたすら通って頑張ったと思いますww
今年も挑戦!挑戦!の年にしていきたいですね。うん(^ω^)


ってな感じでまだまだ始まったばかりの2010年!頑張ろう!!
1月5日
01/05 (Tue) 23:02|everyday
今日は昨日言ってたように仕事始めでした。
久しぶりに子どもたちに会えて本当に嬉しかったんですよ!
でも私達が1週間休んで仕事に行くのが嫌なのと同じで、
久しぶりの保育園が嫌だった子どもたちがちらほらと……
登園してきた子どもをどんなに笑顔で迎えに行っても、
私達の顔を見るとお母さんたちと離れなければならないって
一瞬で察知して泣く!逃げる!拒否る!の攻撃がwww
今日は一体何人に泣かれ、何人に嫌と言われたのでしょうw
時間が経ったらケロっとしておもいっきり遊ぶんですけどね♥
でもね?まだ生まれてきて1年ちょっとな子どもたち。
遊びながらもすごく頑張ってるんだなっていつも思います。
大好きなお父さんお母さんと離れて過ごすって寂しいよね。
だから泣いてもいい!いっぱい受け止めてあげたいです♥♥


ってちょっと真面目モードでしたけどもw
最近w-inds.くんが活動してないのでネタがないネタがない。
DVDが発売したらまたガッツリ話題が増えるんでしょうけど。
ニューイヤーメッセージで言ってたみたいに早くアルバムを!
いっぱいレコーディングしたって情報は聞いてるので、
早くそれを形にしてください!お願いしまっす!!!!!←
あの動画の戯れてる3人!超可愛かったですよね(*´ω`*)
久しぶりにじゃれてる3人を見たような気がしましたw
あーライブ行きたいな!イベ行きたいな!とにかく詳細!!!


あ!慶太がテレビジョン?か何かで連載始めたとかで…?
チラっと小耳に挟んだのですが、明日チェックしてきまーす★


今までね、ブログの更新が少なくなっていった原因の1つに、
タイトルにする歌詞を選ぶのがめんどくさいのがありまして←
ここ最近ずっとw-inds.の歌詞をタイトルにしてたんだけど、
それをパって考えれず選ぶのに時間かかって嫌になってて←
だったら歌詞にしなきゃいいって話ですよねwww
だから今年から涼平みたく日付で書いてみたいと思いますw
これで更新しやすくなったぞー(*´∀`*)♥♥♥笑
あと新年にもなったしテンプレを久々に変えてみました!
シンプルで可愛いよね♥可愛くて何回も覗きたくなります♥笑


ってことでおやすみなさい★

1月4日
01/04 (Mon) 23:55|everyday
あーあ。楽しかった冬休みが終わってしまいます(´д`)!
少ない!もっと休みが欲しい!って思いますけど、
でも年末年始が休みって本当ありがたいことですよね。
祝日関係なく働かなければならない仕事も沢山ありますし
1週間も休みがあっただけ感謝しなければ…と思います。
でももっと休みたーーーーーーーーーーーーーい!←


いよいよ仕事始まるのか。
でも去年と比べたら気持ちの持ちようが全然違います!!
去年なんてもう今頃ぽかーんってしてて何も手付かずで、
ずっと仕事行くの嫌嫌嫌嫌嫌って思ってましたw
やっぱ2年目になってちょっとは余裕が持ててるのかな?
今年度は一緒に組んでる先生方に恵まれて本当に平和で。
心から笑うことも多くて仕事が楽しいって思えました♥♥
だから今はちょっと仕事に行くのが楽しみだったり(^ω^)?
何より子どもたちに会えるのが嬉しくてたまりません!!!
早く遊びたくて抱っこしたくて仕方ないですもん♥♥♥♥♥


ん?何だか矛盾しまくってますねw
とにかく明日から仕事なので気持ち切り替えて頑張ります!



次のページ>>
